りょうちゃんの学び

自己啓発や本、心理学、日常、好きなことを自由に書いてます!

初登校

こんにちは!

24歳の会社員の男  りょうちゃんです!!


まず初めに…



僕の夢は

”自由と時間を持つ” ことです!!

今はまだ家庭を持ってはいませんが、

将来家族ができた時に、家族との時間を大切にしたいという気持ちからです。



さておき。

僕は約半年前までは、全くの世間知らずでした。

ずっと会社で働いて仕事に人生を捧げるのか…

と思っていました!

そこから、失敗だったり、いろんな人との出会いにより、


会社から脱出しよう!!!自由になろう!!!


と希望を持つようになりました。

そして嫌いだった本を読み始めたり、心理学の学校に行くことにしたり、投資を始めたりするようになりました。


自分のやりたいことをやろう。と考え

そのために勉強をしようと思いました。



今はまだやりたいことも完全には明確ではないですが

夢を必ず叶えて、大事な人を幸せにするために

勉強し成長するため、


学び、気づき


を残していきます。



こんな感じで今日からSTART!!!!







おわり