りょうちゃんの学び

自己啓発や本、心理学、日常、好きなことを自由に書いてます!

時間の大切さ

こんにちは!
歯磨きすると92%嗚咽します。
りょうちゃんです!!



僕は残業がものすごく嫌いです。
これは大体の人がそうだと思います!!




時間がほしー。



これもみなさん思っていることだと思いますが、
僕もいつも強く思っています。
これからは好きなことをやっていきたいので
今は特に勉強に時間を費やしたいと思っています。
だけど、仕事の量が多すぎて効率を上げれば
そういうレベルじゃありません。。
残業の時間はかなり苦痛です。

朝早く出勤してやろう!!!と思ってもセキュリティ上の関係でできず。。。


ならば睡眠時間を減らして自分の時間を作ろう!!!

と、


思うのですが、
睡眠時間を減らすと頭が働かなくなり効率が悪くなるので、避けたいです。




基本的に人は、睡眠時間が6時間を切ると、
集中力が下がり、病気のリスクも大幅に上がるらしいです。
また6時間以下の睡眠が14日続くと
丸々2日寝てないのと同じ状態になるのです。


ならどうすればいいのか、、、




考えた結果。。





仕事の始まる前と
終わった後の時間で時間を1秒足りとも無駄にしない!!!
という単純な考えにたどり着きました。笑



もしなにかいい方法があればどなたか教えてください、、、笑


早く稼げるように
行動しまくって、
早くこの



監獄。(会社)から


脱獄できるよう


貴重な時間を無駄にせず過ごして
成長しよ!!



自由と時間をつかむために。




おわり