りょうちゃんの学び

自己啓発や本、心理学、日常、好きなことを自由に書いてます!

youtube好きのおススメyoutuber

こんにちは!
りょうちゃんです!!!


最近はテレビを全く見なくなり
youtube ばかり見ています。




自分で好きなのを選んで観れるのでいいですよね!



youtuberでよく見るは


東海オンエア
気まぐれクック
ラファエル

等々、、、いっぱいすぎるので割愛。。。笑


です!




そんなyoutube好きが



イチオシのyoutuberを紹介していきたいと思います!!!






みなさん!
1年半前にAbemaTV で放送された


亀田興毅に勝ったら1000円



という番組は知ってますか?




知らない方のために!




亀田興毅にボクシングで勝てたら1000万円
という
タイトル通りの企画です。笑



一般の方の応募から
オーディションを行い、そこ選ばれた人が
挑戦することができます。



応募数は



3000人!!!




そこから4人が選ばれました。




そこに選ばれた中の1人こそが僕がオススメするyoutuber!!!!



“ジョーブログ”



です!




このジョーブログは


アメリカ無一文縦断
南米縦断
麻薬の売人に説教しに行ったりと



クレイジーな挑戦をしている人です!!!



最近では


起業をしたり、

オンラインサロンをやっていたり


インフルエンサーが集まるバーを作ろうとしています!!


そのバーの資金を



クラウドファンディングで資金調達をしていました。




集まった金額はなんと、、、





2000万円。


すごい金額を集めてしまうぐらい

信用を得ています。




そんなジョーブログですが



僕自身いつも勇気をもらっています。




熱いジョーブログの言葉や



挑戦する姿。




尊敬です。



そんな姿を見て
僕は
“勇気と希望”をもらっています。




僕も、

自分をきっかけに
人の人生に何か影響を与えたいと思っています。



今はまだ
人に対して、自分ができることがなにか


模索中です。




でも必ず、見つけて
人の人生に影響を与えます!!



ジョーブログを見ながら

また頑張っていきます。




本当にオススメなので
見てみてください!!!



おわり